Blog

ブログ

2024-08-30

おやつ⭐

こんにちは!

美容と健康を考えると食事内容は気を付けなければならない部分ですよね!
散々色々な事をやってみた私ですが、最近は楽しんで美味しく食べれば少々のジャンクフードも良いかとかなり寛容になってきました

そんな中でもなるべく体に良いものを食べたいのと自分好みの物が売ってない理由でおやつは手作りする事が多いです。


写真は有機米粉を使って紫芋クッキーを焼きました🍪
甘すぎる物が苦手なのでアガベシロップを使って塩味を効かせてお酒にも合うクッキーです✨




簡単に出来るので味を変えてよく作ります。
問題点は自分で作ると量も出来ますし原材料がわかり安心という点で食べ過ぎる事です(笑)

本末転倒な気もしますが食べ過ぎたらボーテイントラヴィーナスドリップとボディコンシャスセラムを全身に塗り光電子を着て寝れば寝ている間にチャラになると思いあまり気にせず食べております😅

ストレスなく出来る範囲で食事も美容も楽しみたいですね♡